見出し画像

2023年バイバイ👋


お久しぶりです!


今回のテーマ!!
今年で最も感動したこと

最も!って書いてありますが!
2つ思いついたのですが、選びきれないので2つ書きます!!!



1つ目は友達の温かさです!


2023年4月19日韓国アイドル(私の推し)ASTROのムンビンが亡くなりました。


私の生きる希望は無くなりました。


人生で2度目。本当に生きることに疲れ。
この世から消え去りたいと思いました。


この件で何度もご飯が食べれなくなりました。


私にとっては一大事件!!!


その時、すぐに連絡をくれたり電話をしてくれたのは友達でした!


その日は沢山話を聞いてくれました。


何度も外に出られる様に誘ってくれました。


本当に辛い時に救ってくれたのはやはり!
友達でした!!


みんながいなければ1番してはいけない。
後追いをしてしまっていたと思います。



この感情がよくわからない人。沢山いると思います。その人は本当に大切な人がそばからいなくなった時に気づくでしょう!


今はわからない方がいいと思います!


でも!その時!助けてくれるのは家族、友人です。

本当に私は感謝してます!
ありがとう✨

ムンビン!クリスマス✨

ムンビンへ

私の人生に希望を与えてくれてありがとう!
そして!空の上で幸せになってください✨

大好きです!!!

ご冥福をお祈り申し上げます。


暗くなってたらごめんなさい。
でも!大切なことなので書きました!


2つ目は!
もちろん!ディズニー✨


4月から40周年のイベントが始まりました!
2週目でパレードを見に行きました!


あの時!ラプンツェルが飛んでいたんです!

本当に嬉しかったです!

大感動でした!これは見ないと分かりません。

ぜひ!ディズニーランドへ!!!


ハモカラ!ラプンツェル


今年は本当に辛い一年でした。
来年は年女です。

来年は新たに挑戦することが多くあります。

自分の力を信じて。自立した女になりたいです。


来年度もよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?