見出し画像

誰かの星になりたい

こんにちは✨


今回のブログのタイトルは

サッカー部を通してなりたい姿を叶えるために。


私のなりたい姿は
誰かの星になることです!


え?どーいうこと?って思いますよね!


私は辛い経験を人より少し多くしました。
その経験から!誰かが辛い時にゆかといれば気が楽になるとか、部活であれば部活にいけばゆかがいるからいこうとか?思って貰える存在になりたいです!


去年の目標は頼られる人になること。

今年は誰かに必要とされる存在になること。

そのためにサッカー部では先輩後輩関係なく沢山話したり、ご飯に行きます。
上下関係なんて関係ありません。
なりたい姿になる為には誰かのために動くことです。


正直まだ達成出来ていません。まだその価値はないです。

ですが、あと1年あります!

沢山コミュニケーションを取りたいです!
誰かの星となるために…



なぜ星になりたいのか?
私は先週推しを失いました。生きる希望や心の支えを失ったんです。(ブログに書きますね!これも!)


そこで生きる気が無くなりました。
私にとってはとても大きな存在だったんです。
彼が私の星となってくれたこと。

このことは決して忘れてはいけない。

だから、私も彼がなろうとした星になろうと今日!決めました笑


去年頼られる存在になってたかは分かりません。でも、少しは支えになっていたと思います。

だから今年はゆかさんがいたからという言葉を聞けるように?笑
頑張って生きようと思います!


友達も同じです!私と関わる全ての人が幸せになるように私は笑顔で私らしく頑張りたい。


大切なのは私らしく笑顔で周りを元気づけること


弱音は吐きたくない。
だから必死に頑張ろうと思います!


誰にでも
辛い時はあります。


私にもあります。

その時少しでも支えになれたらとても嬉しいです!



~おまけ~

ディズニークイズは一旦おやすみします!


今回は40周年について!

ディズニーで40周年が始まって3回は行っちゃいました〜!そこで!

Dream Go Round~ドリームゴーラウンド

直訳すると夢は回り続ける!
Merry Go Roundにかけたみたいです

夢はまだまだ続くよ!ずっと夢の中だよ!
とディズニーらしい感じ!

この1年よく耳にすることになると思います!
キャストさんに言えば返してくれるしね!

だからディズニーに行きましょ!
夢に浸りましょう!

パレードも最高でした!このパレードが5年間?観れると思うとワクワクします!


私はパークに通い続けたいと思います!


こんな所で今回もさよならしましょ!


アンニョーン👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?