見出し画像

Sales Club Trip

今回は、前回のnoteの続編として「Sales Club Award」のご褒美旅行についてお届けします。

外資系IT企業におつとめのみなさまにはお馴染みだと思いますが、、、私が知る限りはほとんどの外資系IT企業で行われている(であろう)このご褒美旅行。
グローバルの各拠点の表彰対象者がひとところに集まる、年に1度のスペシャルイベントです。

Boxの今年の行き先はMaui島。旅費はすべて会社負担です(!!!)
私はMaui旅行の前に2泊だけ前乗りして、Honoluluでも観光を楽しみました。
子どもがうまれてから、はじめての家族以外との海外旅行。荷物すくないし、自分のことだけ考えていればいいのって、なんだか楽だけど行く前からそわそわしちゃいます。笑

今回のホテルはFairmont Kea Lani, Maui。BoxのSales Club専用カウンターが用意されていて、チェックインも全て専用カウンターでOK。
広々とした敷地に建てられていて、ビーチリゾート感満載のホテルです。

初日はWelcome Dinnerが開催されました。ビーチでのご飯、さいこう!

Welcome Dinnerはガーデンパーティでした

会社によってはご褒美旅行のスケジュールが割とかっちり決まっているところもあるようですが、Boxはほぼ自由。なので2日目以降は好きなことをもりもりやれます♡
私はマリンスポーツだいすき!なので、2日目以降は海をしっかり満喫しました。ほんとうに最高でした・・・

モロキニ島でシュノーケリング
ダイビングでカメに会いに
カメだらけ(最初みたときは、岩かと思いました笑)
最高な夕日
滝も見に行きました
Mauiにはにわとりがいっぱい

最終日はAward Dinner。フォーマルな場なので、ドレスアップした華やかなBoxerを見ることができてとても新鮮でした。
(私も含めて、Boxerは割といつもカジュアルなので・・・)

1週間たっぷりと楽しませてもらって、グローバルのメンバーとも交流できて、めちゃくちゃ英気を養えた旅。
こんな機会をもらえて心から感謝だし、これからももっとBoxに貢献していかなきゃ!と決意を新たにできた旅でした。
おとなになってもこうやって何かをみんなで全力でたのしむって、だいじ。

あまりにも楽しすぎて、帰国後1ヶ月くらい現実に戻りきれなかったのは、ないしょ。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?