見出し画像

NIPPON IT チャリティ駅伝に参加しました

日曜日に、Boxの有志メンバーでNIPPON IT チャリティ駅伝に参加してきました。

当日はお天気にも恵まれて、絶好の駅伝日和!!
Boxからは4チーム、20名の参加です。今回は社長も参加👍
私も走りたかったんですが、足の負傷により泣く泣く応援のみ・・・

平均年齢高めのランナーズ、でもみんな早いんです!!

結果は全チーム完走、500チーム以上参加の中157位。素晴らしい👏👏👏
社外のアクティビティに参加することで、業務上では会話する機会があまりない社員と交流するきっかけになるのがとても楽しいです。

会場で、他社で働く友人・知人やお客様、パートナー様ともお会いできたのもうれしかったです。
来年も一緒に働く仲間募集中なので、ランナーなみなさま、ぜひご応募お待ちしてますね😊
そして来年は私も走ります!と宣言してしまったので、来年の参加に向けて、早く足を治して、走れる体作りをはじめなきゃです・・・笑

ランナーのみなさん。お疲れさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?