見出し画像

思い込みを外して一歩踏み出せる自分になる!平凡OLが自分ビジネスを始めるために外した思い込み5つ🌸


・自分ビジネスを始めてみたいけど、
 なにから始めたらいいのかわからない
・なにを販売したらいいかわからない
・一歩踏み出すのが怖い
・自分が何をやりたいかわからない

そんな方におすすめの記事です⭐︎



こんにちは、yukaです🌸


先ほど上に書いたことは実際
過去に私が思っていたことで、

なにから始めていいのかわからない
自分の好きなことでビジネスするって言っても
そもそも好きなことがわからん。。

というかその道のプロがいるんだから
私がわざわざ販売しなくてもいいのでは。

と、本気で思っていました😅


なんなら
お花畑ふわスピ脳だったので、
瞑想したりいい気分でいれば
どこからかアイディアが降ってきて
それをリリースすれば一発逆転!
一気に有名でお金持ちに!!!

とさえ思ってましたね。
(痛すぎるわたし、、)


しかし、そんなふわスピ脳から正気に戻り
【あることをしたら】
あれも、これもやりたい!状態になり、


結果的に

経験ゼロから物販とオリジナル講座を開始。
たった3ヶ月で売上5万円達成
🎊

現在は、一番やりたかった
【ゆかさぽ】というサポートメニューをリリース
🎉

10年なにもできなかった私にとっては
大きすぎる一歩を踏み出すことができました!

もちろん、ずーんと落ち込むことも
たくさんありました。
いらぬ思い込みに悩まされることもありました。


しかし、
あんなに、なにをしたらいいかわからない
と悩んでいたのに、今ではやりたいことを
どれから始めるか悩むくらいに
😆
(他にもまだやりたいことあって、作戦練ってる)


どうして、私がこうなれたのかと言うと、、


思い込みを見つけて外していったから



これしかありません。
これなくして進めなかったと思います!


ここからは実際に
どんな思い込みに気づいたかをご紹介します🩷

もしかしたら、そんなの当たり前やん!
ってことかもしれませんが
意外とここでひっかかってる人が
多いように思いますので

ぜひご自身に当てはまるところがないか
しっかり自分ごととして読んでくださいね💪



① わたしの得意は誰かの苦手


なにを販売したらいいかわからない。
好きなことをすればいいと言われても
何が好きなのかわからない
😭

ここで手が止まっちゃう方いません?

ここから先は

2,858字

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?