見出し画像

ガスト金沢カレー

今日は久しぶりにガストで食事をしました。
ランチを考えていたんだけれど、今日は土曜なので残念ながらランチメニューの設定なしです。平日に来なきゃね。
ということで前々から気になっていたゴーゴーカレーとのコラボメニュー
「金沢カレー」をいただきました。
濃厚でドロっとした甘みのある黒いルー
見た目のインパクトにワクワクしながら、ルーとご飯をまぜあわせてスプーンにすくい口に運ぶ。これが金沢カレーかぁ!うーんおいしいよ。
途中お水をコップ一杯飲んで
あっという間に食べ終えました。
おごちそうさまでした。
お会計は楽天ポイントをつけてもらって、aupayでお支払いしました。税込み700円でしたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?