見出し画像

退職後に働いていたビルに行くというソワソワ〜寺子屋生活4日目〜

おはようございます🌞
寺子屋生活4日目!
3日坊主をクリアできましたー!!!
おめでとう自分👏

何を隠そう私は熱しやすく冷めやすい
(誰も知らんw)

流行りのものに飛び乗るのは最速だけど
だいたい飽きて続かない
続くものは好きなこと、っていうわかりやすさ

だからブログ開設も早かったけどすぐやめた
そんな私がさおぞう先生のおかげで
するするーっと書いてる!すごいー!

やっぱ先生とか仲間の力ってすごいね!!

そんな私は今タイトルにあるように
毎日のように通勤していたビルに行くために
電車に乗っています
…通勤ではなく向かうなんとも不思議な感じ。

目的はサマー・マルシェ
松本農園のうめぼしをゲットするために。
去年も同じ場所でやっていたはずなのに
そんなところに目を向ける余裕なかったなー
なんてしみじみ思う。
休憩時間に買っても誰も何も言わないのに
勝手に自分を縛ってたなーと。

同じ場所で何を感じるのか
それはまた帰り道に。

行ってきまーす♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?