見出し画像

blog寺子屋に参加してます!

さおぞう先生のblog寺子屋がスタートしました。
今日からこちらに参加させていただいています。

私のブログの歴史は、ブログが流行り始めた…あれは何年ごろなんだろう…??大学くらいだった気がするな。
その頃にアメブロのアカウントを作ってテンプレが可愛くなくてすぐやめて、もう今はないのかな?違うテンプレの可愛いブログを作って、2記事くらい書いてもうお蔵入りという三日坊主どころじゃない歴史です笑

そんな私がなんで参加したのかと言うと、一つ前の記事で書いたように、これからWEBマガジンを立ち上げようと準備中です。
その立ち上げの過程をお伝えしたり、思いをお伝えするのに、Instagram以外の世界にも広げたいなと思ったのがきっかけでした。

参加して表明したのはこちら⇩

🌻じゃき小僧

🌻プレでnoteを更新したけれどその後また触らず…
noteの更新をして現状を記録して発信したいと思い参加しました!

🌻noteを定期的に更新!アカウントの作成と投稿とも連動させて、立ち上げの記録を発信できる自分になります!

🌻みなさまよろしくお願いします🥺🤲

※プレ:プレ寺子屋のこと
※和尚と小僧というコンセプトの寺子屋です
※じゃっきーと呼ばれているのでじゃき小僧です

ここから、このnoteも不定期ですが更新頻度を上げていきたいと思います!

よろしくお願いしまーす😉🎨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?