見出し画像

会社のミーティングに行くのは、なんと2年以上ぶりだった

私が属している
クリエイティブメモリーズジャパンの
リーダーミーティングがありました。

オフィスでのミーティングは、
コロ✩︎禍以降初めてのこと。

Zoomでは会えていても、
実際に会って話すのとでは全然違う。
言葉に魂が乗ってるというか・・・笑

Zoomが終わった後、パチンとすぐに日常に
戻ってしまうのではなく
電車で帰る時間に余韻にふけるのもまたいい。

今日誰が来るとか知らなかったのに、
行くと会いたいと思ってた人がいるのにも驚く!

ちょうど年末に思っていたこと。

このお仕事11年続けてこれたのは、

「ただただ楽しくて、
自分のやりたいように、
好きなことを、
誰に管理されたりすることなく
自由にできたから」

上手くできなかったり、
近道を知らなかったり、
相談できなくても、

「自由にやりたいことができる」という環境は
私にぴったりで、
それは本当にありがたいことでした。

その感謝の想いも、
直接伝えることができて良かった♥︎︎∗︎*゚



先輩アドバイザーさんたちとは、
もう10年のお付き合い。
いつも励まし見守ってくれて、
頼れるお姉さん♡


リーダーになると、
こういう人との繋がりが
とてもいい環境になる。

一段、見える世界も変わってくる。


「リーダーになってからがアドバイザーとして楽しくなるよ!」


これも先輩に言われた言葉で、
単純な私は「そうなんだ!」と
素直に目指すことにした。

あの時単純で良かったーーー!と
心底思っています。


2022年の目標は
「脱・マジメ」
「脱・自意識過剰」



おちゃらけ楽しくワクワクハッピー💕
でいきたいと思います^^


必要以上に真面目過ぎる人、周りが気になってしまう人、
一緒に「脱」目指しませんか^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?