見出し画像

プロフィール✨

《あなたの輝くオーラを引き出すビューティコーチ》


自分自身を大好きになり❤️自信を持つことで
あなたならではの内面の美しさと外見の美しさの【マインドアップ】
【自然な笑顔】
【モチベーションアップメイク&お洋服】
【魅力的な声】

を引き出す西村ゆかです✨

幼少時から踊ることが大好きだった私は2歳上の姉の背中を追いかけて新体操とクラシックバレエを始めました。

自己表現の楽しさと舞台でスポットライトを浴びる快感を味わいつつも

学業も優秀な姉と常に比較されて自信をなくし殻の中に入り苦手な事は諦めてしまうようになりました。
しかし中学の時新体操に入り先生に期待された自分が嬉しくて期待に応えるために

120%がんばり

3年の夏総体の団体競技で余裕のノーミスの演技に審査員をしていた先生は初めて満面の笑みで涙を流していました。


その時自分を信じて突き進めば必ず結果はついてくることを知りました。


歌手を目指して

エンターテイメント、韓国バックダンサーになり自分磨きを✨

帰国後は高級ブランドからカジュアルブランド、キッズまで販売員として7年活動をしつつダンス、ウォーキングインストラクター、メイクなど一般の方からプロやコンテストに出場の方までを教え

色んな方が輝いていく姿を見て喜びがたくさんです。

画像4

かつての自分のように、「自信がもてない自分」を救いたいからこそ

コーチングを学び

コーチングにより過去の自分と向き合い

なりたい自分を想像することで
コンプレックスの解消
自分の良いところに気づき自信が持てるようになります。

画像3

理想の自分は想像したことありますか?

潜在意識は本当に夢実現に繋がります✨
新体操の時に「できた自分」を想像することで本当に最高得点が出せました。
理想の自分を想像し続けることで
自分が理想とするオーラある自分になれ
恩師に認めてもらえるくらいのダンサーになれました。

自分自身を好きになることにより自信を持ち誰もが持っている自然な笑顔輝くオーラを引き出し思い描いている未来の自分に導いていきます。

ご興味のある方は

こちらを登録してみてください😊

画像3