見出し画像

Nov 25 Oracle Message

本日も遊びに来てくださって、
ありがとうございます。
メッセージがあなた様にとって
何かの参考や癒しなりましたら幸いです。

今日から画像をリニューアルしました!
バースデーカラーをグラレーションにしてみました。

今日のMessage♡

⌒*。゚*⌒*゚。*⌒*。゚*⌒* ゚。*⌒
あなた様はご自身を変えられる鍵をもっています。
今新たなるあなた様が出てきたく、
うずうずしています。
それは長年抱いていた夢のご自身かもしれませんし
潜在意識だけが知っているあなた様かもしれません
もし今、心に何かやってみたいことがあるなら
ぜひ少しでも挑戦してみてほしいそうです!
⌒*。゚*⌒*゚。*⌒*。゚*⌒* ゚。*⌒

心と体とあなた様にやさしい1日を!
自分を変えるには行動も必要ですよ。

本日のバースデーカラー✩︎⡱
【オフブラック】
色の意味:保守的・きまぐれ・厳粛
オフブラックって真っ黒なのかな?
と名前だけでは思ったのですが、
グレーと緑が入ってるんですね!
なんだかとっても素敵で、今日から画像を
グラデーションにしてみました。

今日もご覧になってくださって
ありがとうございます。
よければハートを押してくださると
大変励みになります☆〜(ゝ。∂)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?