見出し画像

胸いっぱい

こんにちは!お久しぶりです、yukaです( ˘ᵕ˘ )


窓から外を眺める猫を見ていたらこみ上げてきた思いでたまらなくなってきたので、noteを綴ってます。


飼い猫は保護猫なんですが、その小さな身体でたくさんの事を乗り越えてきたねと思う。


捨てられて保護されて他の猫たちと仲良く暮らしてたら、全然知らない人たちに引き取られ全然知らない場所に一匹連れられてきて、そこから出られなくて。


ビビりなうちの猫はきっと心臓も縮むほどの怒涛の数ヶ月だっただろうなと思う。


今ではすっかり構ってちゃんの甘えん坊になって、いっぱい癒してくれて幸せにしてくれます。


本当にたくさんの事を乗り越え、今一緒に居てくれてありがとうね。って溢れてきて泣きそうになっちゃいます。


だからまた構って構って、余計に構ってちゃんにしちゃうんですけどね( ˊᵕˋ ;)💦笑



私たち人間もそうで、今居てくれてるみんなどれだけの事を乗り越えて今笑ってるんだろうって思うと本当に愛おしくて、感謝が溢れてたまらなくなります。


幸せにしてくれたり、笑顔にしてくれたり、愛してくれたりして、本当に本当にありがとうが尽きなくて。


自分も同じようにたくさんの事を乗り越えてきて、今幸せだなぁって思う時を過ごして。


自分の事も幸せにしてあげられたり、やりたい事に挑戦させてあげたりできてて、ほんとに二人三脚で私の精一杯でここまでやってきたんだなぁって思うとどうとも言えぬ思いが胸いっぱいに溢れてきてたまらなくなります。


だからこの先もずっとずっと、私の事を幸せにしてあげたい。


溢れた分、大好きな人達も初めましての人もいっぱいいっぱい幸せにしてあげたい。


だからこれからもよろしくね、私。


そしてこれからもよろしくお願いします、皆さま_(  _*´ ꒳ `*)_!♡♡


ではー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?