見出し画像

(パートナーシップ) いい夫婦の日を口実に感謝と愛を伝えよう♡

主人はいろいろやってくれる。助けてくれる。

それだけでも嬉しいのに、

『(息子を)産んでくれて、会わせてくれて、
ありがとう。』

そのひとことで、胸がいっぱいになった。

今日は、いい夫婦の日。

それぞれの夫婦やパートナーの
形があると思う。

普段から感謝や愛を伝えている人は
いつものように感謝と愛を伝えよう。

普段、感謝や愛を伝えていないという方は、

こんな日だからこそ、
記念日じゃなくても感謝の気持ちを伝えたり、
寒いのを口実に、ハグしたり。

そんな日にするのも
いいんじゃないかなと思います。

うちは今日は会えないけど、
変わらず連絡をとっているし、
やっぱり好きだなぁと思うのです。

自分どのパートナーシップを見直すにも、
いい日かもね♪

#彼トーク #家族トーク #のろけ #パートナーシップ #いい夫婦の日

記事を読んでいいなと思っていただけたら、サポートしていただけると嬉しいです!