見出し画像

感謝の気持ち

3月に札幌でブライダルフェアを開催することになりまして、準備に奔走している今日この頃。

去年の9月頃から企画して、
残すところ2ヶ月を切り、
ワクワクドキドキといった心境。笑

今回初めての試みに、たくさんのブライダル関連業の皆さまの賛同を頂き、
こんなことしてみたら?こうするともっと良いよと教えて頂き、
今日まで準備を進めてくることができました。

何も知らない私を、
そうやってたくさんの方が育ててくれた。
この準備期間に、どれだけのことを学ばせてもらったか。

1人では何もできなかった。

まだまだこれから。
イベントに向けてやることは山ほどあるのだけど、本当に感謝だなぁと、しみじみと思います。

だからこそ。
こんなにたくさんの方々に支えて頂いているからこそ、このブライダルフェアは絶対に成功させる。

こんなに素敵な人たちが集まるイベントを、出来るだけたくさんの人に知って欲しい。
ぜひ遊びに来て欲しい。

間違いなく来てよかったと、言わせる自信があります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?