依存と自立

最近、カウンセリングの勉強に力を入れている。

花よめアドバイザーという今の仕事は、私にとっては通過点。
最終的に見つめているのは、もっと広い範囲の女性たちとの対話だ。

例えば、
いつも同じパターンの恋愛を繰り返して、上手くいかない、
傷つくような恋愛ばかり選んでしまう女の子。

そこには様々な理由があるけど、
自分の考え方や行動の癖を知り、
無意識を意識に変えていけば、
必ず幸せに近づいていくことができる。

お互いに自立した形で、
健全な関係を築いていけるパートナーと出会うことができる。

他人からの評価に惑わされず、
自分の価値を自分で認められるようになる。

私はそれを信じる。


だからその方法として、
心理学を学び、カウンセリングという形でさらに価値を提供していきたい。

もし、自分の価値がわからなくなったら、
そのままの自分では必要とされないと感じたら、私に連絡してみてほしい。

一緒に考えよう。
大丈夫。
あなたはちゃんと1人で立ち上がれる。

私はあなたの可能性を信じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?