見出し画像

ドジャースタジアムで試合を100倍楽しむ秘訣!


スタジアムに入って、全体を散策しました。いろいろ楽しめるコーナーがあります。スタジアム内の楽しめるスポット

IN THE DUGOUT" AR フォトブース


試合前に、映像の選手と動画が撮れるコーナーに行きました。

並んでいるのは日本人がほとんどで、並ぶこと30分。

メールアドレスを担当の人に伝えて、ブースに入ります。

夫は一人で、動画に収まり、テンション上がってました。

思っていたより早くに、メールで動画が送られてきました。並んでも記念になります。

ピッチャーの練習場

ピッチャーの練習場では、山本由伸選手が投球練習をしている姿が見えました。日本人の声援が多かったです。

展示品コーナー

2024 シティーコネクト”ユニフォーム記念展示、ドジャース・メモラビリア展示(Dodgers Memorabilia Exhibits)コーナーがあります。




ドジャースタジアム フードショップ

おやつを持って行ったので、ガーリックフライヘルメットをひとつ買ってみました。

有名なのは、ドジャードックです。スタジアム内の食事は高いです。😳ドック一本でも¥1000以上します。

ヘルメットは、記念に持ち帰りました。

試合中はエキサイティング

大モニターに選手が映し出され、国歌斉唱で盛り上がって試合がはじまりました。

チェンジの時間は、大モニターへ客席へカメラが回りピックアップされた人たちは、手を振ったり、踊ったりしてノリノリでした。

ビーチボールが、スタジアムを2つまわっていました。

スタジアム全体のスタンディングウェーブも何回も回ってきて一体感が生まれます。

ホームランの時のライト演出がもりあがります。アメリカ人はテンションが高くリアクションが良く、思いっきり楽しんでいました。

外野の選手が、チェンジの時に何回もボールを投げてくれました。主張したら投げてくれるかもしれません。記念ボールをもらえるかもしれませんね。

夜は寒くなるので注意

昼は気温が高くても、夜は急に寒くなります。ウルトラダウンを持って行ったので正解でした。9月でも防寒を準備したほうがいいです。

残念だったのは、試合後、スタジアムの客席はゴミだらけでした。日本人は綺麗好きなのを実感しました。

夜景がきれい

スタジアムの外もライティングがされていて、高いスタンドから降りてくる時の夜景がきれいでした。


日本の灯籠のようなものがありました。

ホテルが、徒歩圏内なので、ゆっくり坂を降りて帰りました。


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!