どうしても痩せないからダイエットコンサルつけてみた!3ヶ月目

3ヶ月目はゆるゆる糖質制限に運動をプラスするという内容だった。
水2リットル、バターコーヒー、スムージーは引き続き。
プロテインとビタミンも飲み始める。

1ヶ月目におすすめの筋肉リリースボールを購入して、筋肉コロコロを少しやっていたが、それを本格的にやりつつ、他にも何個かストレッチも入れてやる。という事で、先生からストレッチ動画をいただき、それをやった。

プラスして、ヨガやYouTubeで話題の運動もやった。

週一のお酒も飲んだ。

私はこの週一のお酒の量がどうにも多いらしく、体重は現場維持、ちょっと太るを繰り返していた。

先生もきっと呆れた事だろう。

糖質は気にして、ハイボール、糖質0ビール、赤ワイン、焼酎を中心に飲んだ。日本酒には手を出さなかったのが、私なりの最大の努力である。

このご時世でしたので、年末の食事会は0だったのが唯一の救いだったかもしれない。

3ヶ月目は、週末に飲んだお酒で太った身体を1週間かけて、戻すというサイクルになった。

先生のコンサルを受ければ10キロ減も夢じゃないのに、1ヶ月目の勢いはどこに置いてきたんだよ!!頑張れ自分って鞭打ったけど、最初のモチベーションはなかなか戻って来なかった。

そして近づいていく終わりの時
焦る気持ちとは裏腹に年末年始用に買ったご馳走がどんどん届く

ダイエット開始前に購入したものだ

食べないわけにはいかないので、ボーンブロススープを入れながら、調整して食べた

3ヶ月目は現状維持。
トータル結果的に7.5キロ減で終了

うん、満足!!
ありがとう先生😊
15万円の価値あった!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?