見出し画像

最高のHappy Birthday

11/12の誕生日当日、麻雀BAR BoHのバースデーゲストに入らせていただきました!ご来店いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!

来てもらえて、おめでとうって言ってもらえるだけで本当に嬉しかったのに、たくさんプレゼントまでいただいてしまってほんとに感無量です。
語彙力が足りなくてこの感激の気持ちを伝えきれね〜〜〜

フードメニューはビーフシチューと白桃レアチーズをお出ししました。

当日朝肉を手に入れ仕込んだシチュー
これしか作れないレアチーズ

写真はBoHのTwitterからチーした。ので値段が入ってますw
おかげさまでこちらも完売!
たくさん食べてもらえて嬉しかった💕
シャンパンやドリンクもありがとうございました✨

ビックリするくらい沢山の人とお誕生日当日を過ごすことができて本当にビックリ(語彙力)
途中、え??は??ほんとに???って何度も自分の目を疑いました。
アエルリーグ終わりでお疲れの人も駆けつけてくれ、何年ぶり?!って人も来てくれました。
ありがとうをどう伝えていいかわからない!

そして奏子さん。
明日大事な大事なリーグ戦最終節なのに、朝から仕事で疲れてるのに駆けつけてくれたばかりか、

素敵なフルーツ盛り!美しい

なんとサプライズでフルーツのプレゼント!
前日ご飯ごちそうになってるのに…さらに…奏子さんって人は…コリャ今日は100勝って昇級よ…(現金な女)
びっくりして奏子さんとフルーツ屋さんを交互に10度見くらいしてしまった。

奏子さんとパシャ

あーおみちゃんとアルトさんと写真とればよかった!
バースデーに一緒に働いてくれたおみちゃんアルトさん、そして最初に書いた通り来てくださった皆さんのおかげで、最高のHappyBirthdayになりました!(タイトル回収)

わたしがこの子本当にエライなぁ。素敵だな。って尊敬してる女の子が居て、その子はずっとコンカフェで働いてるんですけど、その子が「バースデー(イベント)は1年間の通知表」って言ってて。
その言葉好きだなぁと常々思っていたのですが、昨日は自分の1年間の通知表に花丸以上をもらえた気持ちになりました。
この花丸は別にわたし個人に貰えたものとは思ってなくて、アエルやエムフリーク、BoHが楽しいとか居心地がいいと思ってもらえる空間を提供できてて、そこに居るわたしのことも気にかけてもらえたのかなぁって思ってます。
こりゃ今後1年も仕事に身が入るってもんよ。
仕事に身が入りすぎて、わたしの人生設計ではとっくに結婚してるはずだったんですけど、もう一生仕事してる感じになりそうですね。
あれいい話してた筈だったのにおかしいな。

最後に、おみちゃんにたくさん写真撮ってもらったので貼りまくります!

うかれすぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?