見出し画像

7月企画展『June Bried〜6月の花嫁〜』・大阪/最新情報(2020年6月13日加筆)

こんにちは!


この度、 2020年7月15日(水)〜7月27日(月)に、大阪市内の中崎町という場所にある「クリエイションカフェ」様にて『June Bried~6月の花嫁~』展に参加させていただくことになりました。  

今回はその製作過程をお見せできたらと思います^_^

ラフ画になります。

アナログデッサン

画像1

画像2

画像3

合計6時間かかりました💦

ドレスのスケッチから始めて、あとは集中するのみ^_^

とくに2枚目のドレスは難しかったです!

さて、どうやってデジタル化できるのでしょうか…?

私も未知数です^_^

お楽しみに🌸✨

デジタルイラスト線画

6/13に、デジタルイラストの線画が出来あがりました!

画像5

画像6

画像7

鉛筆とは異なるテイストになりました!ドレスは細かいディテールにこだわりました。あとは手直しをして着色です。

ブーケ💐が一番やりごたえありそう…!

そして、ドレスやブーケも大事なのですが、表情。特に目はこだわっています。何度も描き直しましたが、まだ調整をかけるかもしれません。それくらい大事にしています!

加えて、女性らしさを思わせる胸も大事です。恥ずかしいけど!^_^ ふくよかさがあるからこそ人間らしさが引き立ちますね。

展示会について

ご存じの方も多いですが、ギリシャ神話に登場する神主ゼウスの妃で、結婚や出産を司る女神「Juno」(ギリシャ語:Hera)が守護する月が6月Juneであることから、この月に結婚をすると生涯幸せに暮らせると言うのが由来です。

このテーマは、各アーティストが最高のドレスを纏った最高の花嫁を描かせていただく、とてもシンプルな展示会です。

ご興味がございましたら、是非ともお越しくださいませ。

お待ちいたしております^_^

企画名 ・・・ 『June Bried~6月の花嫁~』

会期・・・ 2020年7月15日(水)〜7月27日(月)

会場・・・クリエイションカフェ

大阪市北区中崎西4-1-19

▶︎3点出展予定

▶︎グッズや名刺も置かせていただく予定です。

※出展数一点につきグッズ一種類

(ポストカードは3種類まで一種)

→物販についてはまだ未定です。

------

新型コロナウイルスの感染状況により予定が変更になる可能性がございます。

その場合はまたご連絡いたします。

-----

👇ギャラリーのホームページはこちらです👇

https://www.gallery-iyn.com

オーナーは、熱くギャラリーや展示会のコンセプトを語ってくださる男性です。ぜひお話ししてみて下さい^_^

-----

👇最近のイラストはこちら👇

「おしゃれ女子シリーズ」

画像4


よろしければサポートお願いします!クリエイターの活動費にあてさせていただきます!