見出し画像

7月企画展『June Bried〜6月の花嫁〜』大阪/最新情報(2020年6月18日時点)

こんにちは!kobepopです。

7月15日(水)から大阪・中崎町にあるクリエイションカフェさまにて開催されます、花嫁展にて展示させていただくイラストの進捗状況をお伝えいたします。

イラストがおおかた仕上がってきました。

人物はこのような感じです。背景は書き加えずに白でいこうと思います。

そしてドレスは、一人一人の個性が出るように描き分けました。

影は私のこだわりで、パキッと2段階にしています。(グリーンの女性だけエアブラシを使っています)

満足な仕上がりです^_^

画像1

画像3

画像3

展示会について

ご存じの方も多いですが、ギリシャ神話に登場する神主ゼウスの妃で、結婚や出産を司る女神「Juno」(ギリシャ語:Hera)が守護する月が6月Juneであることから、この月に結婚をすると生涯幸せに暮らせると言うのが由来です。

このテーマは、各アーティストが最高のドレスを纏った最高の花嫁を描かせていただく、とてもシンプルな展示会です。

ご興味がございましたら、是非ともお越しくださいませ。

お待ちいたしております^_^

企画名 ・・・ 『June Bried~6月の花嫁~』

会期・・・ 2020年7月15日(水)〜7月27日(月)

会場・・・クリエイションカフェ

大阪市北区中崎西4-1-19

▶︎3点出展予定

▶︎グッズや名刺も置かせていただく予定です。

※出展数一点につきグッズ一種類

(ポストカードは3種類まで一種)

→物販についてはまだ未定です。

------

新型コロナウイルスの感染状況により予定が変更になる可能性がございます。

その場合はまたご連絡いたします。

-----

👇ギャラリーのホームページはこちらです👇

https://www.gallery-iyn.com

オーナーは、熱くギャラリーや展示会のコンセプトを語ってくださる男性です。ぜひお話ししてみて下さい^_^


よろしければサポートお願いします!クリエイターの活動費にあてさせていただきます!