見出し画像

イラストを販売開始しました!

こんにちは!神戸ポップです。

NFTアーティスト活動を始めて7ヶ月目に入りました。

ヘッダーにはこれまでに描いてきた作品のごく一部を載せてみました。

いかがでしょうか?

NFTの世界はものすごく特殊で、主にはTwitterを使うのですがとにかく流れが速いです。

私は半年経つ前になんと1.2万もツイートをしてきました。

それは描いた作品を宣伝するためのものも多く、一種のトランス状態だったのではないかとも思うくらいです。

さて、この度、まずはnoteを使ってイラスト販売を試みました。

NFTで同じような価格、同じようなテイストで販売しているものなのでクオリティは同等です

ぜひ拡散していただけると嬉しいです。

▼マガジン(現在は作品は1つずつ独立)

▼販売作品第一号「kobepopICONSmen01」


▼サンプル

いろんな髪型の男性を描いていきます


実はこのnote「みんなのフォトギャラリー」でも、よくダウンロードされている作品があるんですよ。

こちらは無料です。

他にも種類がありますので、ぜひ併せてご利用下さい。

暗い心情がよく伝わるようです

なかなか難しいものなのですが、TwitterのNFTで集まっている人のツイートの中で、「税理士をやっているのですが、NFTのアイコンイラストはないですか?安い価格で」なんてツイートをちょこちょこ見かけました。

ブロックチェーンで結ばれる(=唯一無二)ものである必要がなければ、ぜひ私描いたNFTでない作品を使っていただければと思います。

単純にアイコンとして使うなら対人関係の面も含めてシンプルですから。

(「黒いイーサリアムで購入した作品はTwitterで六角形のアイコンとして使える」というステータスは味わえますが、その必要がなければNFTでなくともいいかと)

NFTを買うと売買し合った人との関係が発生するので、ダウンロード購入のほうが楽だとも思います。

最後に、2022年2〜8月に描いた作品の一部をご披露しようと思います。

描き込みの多い作品から少ない作品までと色々描けますので、これからに期待して下さいね…!

一枚絵ってこんな感じです
こちらはアイコンに使えるイラストが多いです

よろしくお願い致します!

※ブロックチェーンで結ばれていないので、noteで販売している作品の著作権はkobepop/神戸ポップに帰属し、コピー配布は禁止となります。





よろしければサポートお願いします!クリエイターの活動費にあてさせていただきます!