見出し画像


“意図してやってみる❤️”をテーマに🎵
生きてみようかと。

毎日あっという間に過ぎるから
できるだけ記憶と記録を
残してみようって決めてみた🙋

画像1


クラスで一番小さかった
息子(それでもバスケ🏀部)が
いつの間にか背が伸びて
私が見下ろされていることに
気づいたり😳

私のコートをこっそり着て
外出する娘の方が
似合っていると
感じたり😅

そんな日常が
あっという間に過ぎていて、
私にとっては大切な一コマ。
でも、すぐ忘れてしまう。

だからその時々を
写心に残して
その時の気持ちも添えてみる。

画像2

写心日記のできあがりかな?


いろんな事を軽やかに
直感3秒で。
楽しみながら
ていねいに❤️

画像4


今日は、
友達の素敵なお店に
息子と髪を切りに行きました。
何気ない暮らしの1コマ。
いつまで、母と一緒に
行ってくれるかな?


画像4