見出し画像

2021年。
スタートだ~!

2020年は価値観も人との距離も
今までの生活もすべてに変化があったなぁ。。と。

でも緊急事態宣言があってから
なんだか家族とゆっくり過ごす時間が持てたような。
そして本当に大切な事や
豊かな暮らしって??ってたくさん
考えた。

そして、
何も考えずに時間に追われて過ごしていた日々と
さよならできたのかも!

今思えば何をそんなに急いでいたのか・・
何に目を向けて暮らしていたのか・・
思い出せない(^^;

自分にとって大切な事の優先順位が
コロナをきっかけに
ガラっと入れ替わった感じがする。

今年はね・・・
【丁寧に生きる】を実践して
記録に残すってやってみようかと。
すごい素敵な本を見つけて。。
何でもまずはまねることからスタートかな💛

画像1


ひとつひとつやってみでどうだったか振りかえったり
どんな工夫すると自分の心が喜ぶのか
どんな暮らしは心が落ち込むのか

ひとつひとつ丁寧に。