タッピーのいま

ゆかです。
タッピーがゆかの怒りに触れてからけっこうたつんだけど、タッピーはいまどういう状況なのかなって気になってる人はいるのかな?
いなかったら悲しいから、いるってことで話を進めていきたいんだけど、タッピーは何を言っても躾ても、しばらくすると忘れてしまうのか、それとも本能のままに行動してるのかたまにわからなくなるんだよね。

で、ゆかもいろいろ悩んだしいろんな人にも相談したし、少し冷却期間を作ってみたりあれこれやってみたんだ。
でもさ、これといった解決策ってそうかんたんにみつからないじゃん?
結果的にゆかも貧乏くじひいたかな?って最初は思っていたけど、タッピーはさ、根はまじめだし素直で言うことは聞くんだよね。でも欲望に勝てないから結果的に暴走してやらかしてしまうし、それがゆかにバレてゆかが怒る…の繰り返し。タッピーが本能に忠実すぎると言われたらそれまでだけどさ。それがタッピーなの。

それで、タッピーはいま何をしてるのか?って話になるんだけど、ゆかが相談した中のある人のツテを使って、タッピーにはいま修行をさせてます。
修行?って書くととても厳しいものを連想させると思うけど、以前にゆかが関わったM男のほとんどが1回は必ず行ったことがあるという某店の存在を思い出して、タッピーに伝え了承させて定期的に行かせて暴走とか余計なことしないように鍛えてもらってるよ。
どんな感じで鍛えてもらってるのかはゆかはわからないし、タッピーからしたら毎回が痛い出費で身体も痛くなるかもしれない。でもそれがゆかからの愛のムチだって気付いてもらえるまで続くことをタッピーは知らないから。

ゆかもたまにタッピーに連絡して、どんな感じに鍛えてもらってるの?って聞いてるけど、毎回かえってくる返事が『今日もつらかったし、あちこち痛いしつかれました。何かを考えたりする余裕なんてないですよ』って。
成長できるかはあんた次第だからね、タッピー。
ゆかより。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?