タッピー、あんたまたやらかしたね!

ゆかです。
タッピーが起きていないであろう時間帯に更新して暴露します。
タッピーがまたやらかしたよ。
と言っても誰にも迷惑はかけてない。だって被害者はゆかだから。

くわしく話すとね、タッピーがさ反省のためにゆかから手錠借りて公園という公共の場所で3時間くらい自分で手錠してきたってやつに関連しているんだ。
ゆかに連絡きて、こういう事情があって手錠を借りてもいいですか?って言ってきて、ゆかは付き合う余裕なかったからタッピーと外で待ち合わせて手錠だけ貸すことにしたんだ。
手錠の外し方わかると思うけど、鍵なくしたら終わりだよって注意したり、自分自身で手錠して自分自身で鍵を使って外せるかやらせてみて、出来そうだったからゆかはその場から立ち去って家に帰った。

それから数時間して、3時間ほど公園にいたけど人通りが多くなってきたので手錠は終わりにしたので返しに行きますって連絡きたのね。でもタッピーにはゆかの家教えてないし、来ること自体不可能だからさ。どうするのかなって思ってたら、家の場所教えてくれたら直接行きますって。ゆかはタッピーといえど家の場所教えたくないし知られたくないから、場所を指定して待ち合わせて手錠を返してもらったさ。
手錠を返してもらったから、ゆかは車に乗り帰ろうとしたら、ゆかはいきなり後ろからタッピーに抱きしめられた。その間5秒くらいだったかもしれないけどさ、タッピーは自分の立場理解していないようだったから、もっとわからせる必要があるかもしれないね。
どさくさにまぎれてゆかの髪の毛の匂いをクンカクンカしてたのもわかっているんだからね。このド変態が!

ゆかでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?