DMに回答

ゆかです。
DMにゆか宛のもの含めいろいろきたので、対応していきます。

・あなたとSEXしたいのでLINE登録してください。
あなたのいきり立ったチ○チンを私の熟れたマ○コに挿れて私の性欲を鎮めてください。

あのー、DMはタッピーには直接届かなくてゆかに届くので、ゆかは女性だからチ○チンないし、ペニパンでいいなら貴女が妊娠することもないよ。
でもそれ以前に、ゆかはそういう趣味ないからごめんなさい。

ゆかもこんなDMの内容をタッピーに転送するつもりもないので、タッピーにそのメッセージが届いたり、貴女の指定するLINEにタッピーが登録することはいっさいありません。ごめんなさいね。

・ゆかさんにリアルで逮捕してほしいです。
・ゆかさんの愛奴にしてください。
・ゆかさん、タッピーさんではなく俺を愛奴にしてください。そしてそのけじめとして俺をゆかさんの手で永久に手錠で逮捕してください。
・ゆかさんと手錠でつながりたいです。もしよければ逆にゆかさんに手錠したいですがいいですか?
・ゆかさんに俺のお尻をペニパンでたくさん犯してほしいです。

まとめて返答するね。
ゆかはタッピー以外の男に手錠したり、ペニパンで突いたり、手錠かけられたりなんてするつもりはいっさいないから。
遠隔やメール調教、逮捕指示とかも含めてすることもつもりもないからね。
それをゆかがやると愛奴であるタッピーを裏切ることになるから。
これでいい?

・ゆかさんがタッピーさんに愛奴解消するつもりはないの?

あるわけないでしょ。

・タッピーさんを愛奴にしている意味や価値なんてある?たくさんやらかしてお荷物のようにしか思えないんだけど。

あなたにタッピーの何がわかって、そのようなことを、タッピーを侮辱するようなことを言ってくるのか、ゆかは逆にあなたの人間性を疑うね。
確かにタッピーはいろいろやらかすし、端からみたら愛奴にしておく価値は低いかもしれない。
でもね、それはタッピーの外面しか見えてない。わかりやすく言えば、見えるところだけ見て判断して、いちばん重要なタッピーの人間性が見えてないってこと。

ゆかはタッピーを最後まで守るし、面倒見るって覚悟決めたから愛奴にしたの。
それが理解できない人にはゆかはこれ以上何も言うつもりもない。だからタッピーの悪口や否定するような発言はしないで。

以上、ゆかでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?