愛奴とそれ以外への対応

ゆかです。
これだけはゆかの中ではっきりさせているつもりなんだけど、タッピーのことはいちおう愛奴って位置づけしてるけど、タッピーに恋愛感情なんて今のところいっさいないし、これからもそうなることはないと思うけど、もしかしたら何かのきっかけでいきなりそうなることがあるかないかと言われたらわからないけど、おそらくは今の関係で恋愛感情ない愛奴って型でいくつもり。

なんでかっていうと、ゆかの持論かもしれないけどさ、少しでも好きとかの感情持ってしまったら、タッピーに手錠かけて逮捕したり処罰の対応って思い切り出来なくなるし、躊躇してしまうとか余計な感情がじゃまするから、タッピーには悪いけど愛奴ではあるけど、好きとか嫌いとかの恋愛感情はいっさいないし、ゆかにあるのは主従関係と信頼関係くらいかな。
タッピーがゆかのこと好きかどうかは直接聞いたことないけど、変な感情が入り交じるよりは今の状態がいいと思っているし、ゆかもタッピーって愛奴がいるうちはタッピーも含め、他の男を好きになることもしないし、もし告白とかされてもタッピーに示しつかなくなるから断るのが当たり前だと考える。

たまにタッピーが愛奴だから、何らかの関係や感情あるのでは?なんて思われるかもしれないけど、いっさいない。逆にそういう感情持ったら雑念入ってしまうしお互いに良くないから。
そして、ゆかもけじめとして今はタッピー以外に愛奴も持たないし、作らない。
M男側がゆかがいいってもし言ってきたとしても、タッピーに影響与えたくないしゆかが対応おかしくなったらタッピーにも迷惑かけるからね。それは愛奴を持つ主としてのけじめと思っているからね。

それでは。
ゆかでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?