タッピーの今後について

ゆかです。
タッピーから報告を受けて、起きてしまったことはもうどうすることも出来ないんだから、自分なりの言葉でありのままを報告しなさいと伝え、あの書き込みになったみたい。

ゆかの素直な感想としては、元上司だろうが元同級生だろうが元カノだろうが、性癖なんていつかはどこかで何かのきっかけでバレるだろうし、わかられるもんだと思ってる。
それがどういう形なのか、シチュエーションなのかは神のみぞ知るってことじゃないかな。

タッピーから報告されて聞いたし書き込みも見たけど、かなり前に勤めてた会社の元上司だったらそこまで影響力高くもないし、Xもバレたって言ってたけど、そこまで何かしてくるってことは多くないと思うけどね。
手錠と首輪姿をまさか見て声かけてきた元上司の人もメンタルどうだったんだろうね。いずれにしてもゆかも一緒に状況見守るし、何かあれば動くつもり。

最後に、タッピーのペニバン調教の経過報告をもらったから、可能な範囲でお知らせするね。
最初の頃は細めの超初心者クラスのペニバンを挿入しただけでも痛い痛いって大騒ぎしてたけど、回数を重ねるごとに少しずつだけどペニバンの魅力と快楽に溺れるようになってきたみたい。
いまは中級者くらいの太さと大きさのペニバン調教に入っているらしいよ。もちろん手錠して終わるまでは手錠は外されないことはタッピー理解してるから、手錠してるのかわいそうなんて感情は不要でお願いね。

ゆかでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?