タッピーのブログについて捕捉

ゆかです。
まずは最初にこれを見てから先に進むことを推奨します。

タッピーがゆかの無期限愛奴として正式に無期限で手錠逮捕するよって契約を完了させた日のことをタッピー目線で書いてるんだけど、いちおうタッピーが投稿する前に一回ゆかにメールで送ってくるルールにしててね、ゆかが内容を確認してから、内容的にここの部分はいらないんじゃない?とか、何らかの理由で一部修正や削除が必要だと思ったらタッピーに言って、ゆかがこれていいんじゃないってOKサインを出した段階でタッピーが投稿完了するんだよね。

でも今回タッピーから最初に送られてきた内容見たんだけどさ、ゆかもあまり覚えていないのもあるけど、ゆかそんなことタッピーに言ってた?って部分がいくつかあったんだよね。タッピーが内容を盛ってるんじゃないの?ってくらいね。
でもタッピーに聞いたら、「一言一句全て正確ではないと思いますけど、ゆか様に最初にこんな感じで言われましたよ。あの時のゆか様はマジでとても怖かったです…」って言われたんだ。
でも最初が肝心だから…ってことは言った記憶はあるけど、そこまで鬼みたいなこと言ってたかな?とか、タッピーを手錠したまま人に見られても気にせず堂々と歩け!とか、見ず知らずの他人に手錠姿を見せつけるようにタッピーを引っ張って歩いたとか、そこら辺って実は覚えていないんだけど、ゆかの性格を考えたらやっててもおかしくない。
もしあの時にタッピーが泣き言や文句とか逆ギレしてたら、その段階でゆかは、仮にもゆかの愛奴として契約した分際で主にはむかうんだったら、こんな奴もう知らね!って、タッピーを手錠したまま放置して帰る気満々だったかもしれない。結果的に泣き言とかはむかう感じもなかったから、とりあえず仮合格みたいに思ったんだと思う。

でもタッピーからゆかがこんな感じで見られてたんだなって、ある意味新しい発見が出来たなって思ったから、修正とか追記とかさせる箇所はあったけど、ほぼ原文のままOKサイン出してるんで、これを読んでゆかを怖がらないでね。
ゆかでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?