見出し画像

🍁紅葉山公園に行ってきました🍂

11月22日はいい夫婦の日ですね😊

11月22日は結婚記念日✨
結婚34年目になりました🥰

子供は独立して夫婦ふたりになりましたので
これからもふたりと一匹で
毎週季節を楽しみたいと思います🍂

🍁紅葉山公園に行ってきました

紅葉とてもきれいでした🥰

今年も紅葉狩りにあちこち行ってみたのですが
写真にするとあまり鮮やかではなくて
自然の中での紅葉写真は素人には難しいと思っていました💦

温泉街に行ってもお庭の紅葉はとても鮮やかなのに🍂

と思っていたのですが、山一面植えられた紅葉山は
やっぱり色鮮やかできれいでした😍

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?