見出し画像

Qoo10が7月スーパーセール開催中!

6月にメガ割をしていたQoo10が、7/1~7/7までの1週間またまたセールしています!

スーパーセールの時だけ使えるスペシャル限定クーポンも発行されていてQoo10が集客してくれています!

本当にありがたいです!

画像1

そして、スーパーセールと並行してLINEpay特典クーポンも併用で使えます!

こんなにセールをして集客してくれるサイトは無いかも💦

画像2

こんなに毎月毎月セールをして集客してくれるサイトで無在庫販売してみませんか?

在庫を持って販売をして資金を減らしたことがありました💦

在庫を持った販売をしたこともありました。1個500円の利益が出ると思って同じ商品を10個仕入れたんですが、最初500円の利益が出ていたのに、皆が出品して、我先に売ろうとして商品の価格をどんどん下げる販売者が出て、みるみる利益が出なくなったことがありました。500円×10個で5000円の利益のはずが、結局赤字で販売することになり2個は利益800円取れましたが残り8個は赤字で合計赤字7000円で最終的に6200円の赤字になりました💦

同じようなことが幾度となくあり、在庫を持つのが怖くなったころ、無在庫販売を知人から教えてもらいました。

無在庫販売に救われました

売れてから仕入れるので在庫を抱えるリスクもなく、仕入れた商品の価格変動に巻き込まれて仕入れ値以下でたたき売りする必要もなく、先に仕入れ資金をまとまって用意する必要もないため、資金が少ない私にとって救世主でした。


無在庫販売の情報交換しませんか?


私は2013年からネットビジネスを始め、継続して結果が出せず、モチベーションが続かず、次から次へとスクールに入り、ノウハウコレクターになっていました。

最後に入ったスクールで出会った仲間に支えられ、ノウハウコレクターを卒業し、モチベーションを保って、作業を継続することができています。

2020年、仲間の紹介でツールを使った無在庫販売に出会い、やっと結果が出せるようになってきました。 

結果報告をしあいながら、どうしたら売上上げられるか、切磋琢磨しながら頑張りあえる仲間になりませんか?

これから始める人、わたしも10ヶ月前までは全く同じ無在庫やったこともなく不安でした。

今は少しですが毎日5000円ほどの利益にはなっています。

5000円でも毎日利益出て嬉しい!!って感じてもらえるなら、一緒に高めあいましょー!

まずは個人LINEへの友達申請をお願いします。

気になった方はぜひ、ご参加ください。

まだまだ始めたばかりで、情報交換も活発ではありませんが、参加していただいた皆さんと支えあえる仲間になりたいと思っています。

現在、オープンチャット参加特典として「手動による無在庫販売のリサーチ方法マニュアル」プレゼント!

一緒に無在庫販売始めてみませんか?

オープンチャット登録時は、普段のLINEアイコンと同じアイコンにしてくださいね^^ 個別でご連絡いただくときにどなたか分からなくなっちゃうのでよろしくお願いいたしますm(__)m

個別LINEです ↓↓  登録よろしくお願いいたしますm(__)m

福山ゆかQR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?