見出し画像

忙しさにかまけ更新サボっていたら気が付けば年が明けていた

新年明けましておめでとうございます🎊🎉
昨年よりnoteでブログを始め、お気に入りしてくださったり見てくださってる方々には、感謝しかありません。(サボり気味更新で申し訳ない)今年も、時間を見つけては更新していくので、どうぞよろしくお願いします(o^^o)

こんばんは!
最近忙しさにかまけて更新サボっておりましたふじーです。正直に言います、忘れてました(笑)ごめんなさい🙏


日記とかね、書く習慣がないもので💦
習慣づいてないとダメですね。サボっちゃう。

忙しいからって言うのは、言い訳にしかなりませぬ。

そんな私、子供が重くなるにつれ腰が悲鳴をあげ始め、12月あたりにぎっくり腰もどきになり、日々をゾンビの様に過ごしておりました🤣
腰痛持ちなのでね、抱っこ紐で抱っこ移動とか、もはや修行か何かかと思ってます。

筋トレして足腰鍛えてはいるものの、がっつりな訳じゃないので、あれです、気休め程度😥
それでも酷くならないのはやっぱりやってはいるからかなぁと思ってます笑

世界各国共通で、ママはみんな、腰痛と戦いながら子育てしてるんではなかろうか、、💦
本当に、ママパパ、日々子育てお疲れ様です😌

今日は、宣伝もかねております(笑)そう、拡散という名の(笑)
知り合いのシンガーソングライターさんなんですが、歌ってみたでYouTubeに上げてたりしてますので皆様、ぜひ一度見てあげてください😊

YouTubeのURLを貼りつけておきますのでどうぞ宜しくお願いします(*^^*)

https://youtu.be/9kSQh-jZL0c



この記事が参加している募集

#育児日記

49,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?