予防接種。

皆さんは、受けた事ありますか?

私は子供の時に、薬を飲んでいた関係で全くといっていいほどしてません(笑)

でも薬を飲んでた(抗生物質入ってる)おかげで、いわゆるおたふくカゼなどはひいた事がなく。大人になってはじめて、水疱瘡になりました。いやぁ、やれるならやっといた方がいいですね!!大人になってなると、高熱がマジでつらい(;´д`)

軽くしにそうでした🤣痒いしさ。

そんな予防接種、我が息子は一昨日してきました😊私の子供時代、予防接種は一本だけだったりしたんですけどね、注射🧐

今の赤ちゃんはみんな、大変ですね(´・ω・`)💦なぜなら両腕、2本ずつ注射打たれる、、💉

その上薬も飲まなきゃいけないから、必要な事とはいえ、見てて、痛いし、大変だ(;´д`)

うちの子は、注射の後にロタウイルスの飲み薬飲んだんですが、食いしん坊なので、飲まされてるのが、例え薬でも、飲めるならくれ!!の勢いで飲んでましたけど(笑)

看護婦さん達に助かる〜いい子〜と、評判良いです(笑)いえ、ただの食いしん坊です👍

今日はやっと機嫌が治ったから良かった(;´д`)

昨日一日は、副作用でお熱が少し出て、しんどかったらしい彼は、機嫌悪かった(笑)

いつもなら、がぶ飲みミルクも、少しおとなしめだったし。まぁ、でも、あれだけ注射💉打たれたらね、、大人でも嫌だわなぁ😅💦

赤ちゃん、大変ねって話でした(o^^o)

次回は少しお仕事のお話しまーす!!🙋‍♀️またね♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?