見出し画像

一歩踏み出すと、世界が変わる


うぅぅぅぅぅ(感涙)
もう、有難すぎて生きててよかった・・・!!
  
キャスト募集とは別の所で
ちょっと予想外のことがあってね。
その時に、仲間たちに救っていただきました~感涙
  
*
   
舞台を主宰するって決めてから、
さらにさらに実感するようになったのが
私を信頼してくれて応援してくれる人たちの有難み。
   
転ぶってわかってても自転車を一生懸命練習してる子供を
見守る親のように、見守ってくれて
転んだら手を差し伸べてくれる人が居てくれる・・・
   
こんなこと、頼んでも良いかな??
とドキドキするようなことも、頼める仲間が居てくれる・・・
   
本当に本当に有難い。
本当に本当に、ありがとうございます。
  
もう、この素敵な人たちと出逢えてることで
私の人生、最高だなって思えてる。
   
こんな素敵な大人になれるように、
私も奮闘しながらも成長していきます!!!
   
はじめてのことって生まれたての赤ちゃんのように
本当に何をしていいのか分からない。
でも、怖いからといって始めないと
いつまでたっても何もできないまま。
   
私は怠惰だからね。
10代の頃から、いや、もっというと幼稚園の頃から
「できること」「楽なこと」しかやってこなかった。
   
でも出来ることだけやってても何の成長もないし
いつの間にか、つまらない毎日になってた。
何のために生きているのか、分からなくなった。
   
素敵な大人たちはね。
沢山沢山経験して、できないことも
「やってみる」回数を増やしてきた人たち。
   
だから、今はできなくても、やれば出来るようになるって信じられる。
   
ようやく、私は生まれた気分だよ!!
   
これから、沢山経験して沢山失敗して
ひとつひとつ、できるようになっていこう。
   
全てが私にしかない大切な宝物になっていく。
   
同じようにチャレンジしていく人を信じて
手を差し伸べられる私になれるように。
   
*
   
キャスト体験説明会には、有難いことに
11名の方々にお申込いただいてます~(≧▽≦)
   
もしも、怖い!!けどやってみたい!!
本当は表現してみたかった。
   
そんな想いがある方は、是非いらしてね~!!!
0と1は全然違う世界だよ~!!!!
   
【キャスト募集!!体験説明会】
◎1/30(日) 17:00-20:00
◎2/11(金・祝)14:00-17:00
@曳舟駅 徒歩10分(墨田区)
https://note.com/yuka_cosmos/n/nfbc7f624c6d1
  

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?