見出し画像

はじめましての挨拶のしかたがわからない

はじめまして🌱
と、挨拶をしたいところですが、なにから書いたらいいかわからない!

会社をやめてすでに半年ちょっと。
今は大学時代からのご縁あって、マレーシアの生徒に日本語を教えるインストラクターをしています。

日本の素晴らしさを海外に広めること。
自分が、昔からずっとやりたいと思っていること。

今は、日本語という言語を海外の人に教えさせていただいて、ほんの一部でも、それっぽいことに関われているのかもしれない。
そのことに感謝します。

他には自分に何ができるかな?を考え続ける日々です。

フリーランス?会社員?
今後どのような働き方でいこうか?

悩んで悩みすぎるとしんどいけど、そんな選択肢があるだけでも、考えられる時間があるだけでも、幸せ。
今、自分にできることをやりながら、走りながら考えています。

初めての投稿にしては、なんか重みのある内容になってしまいました(笑)
それでは!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?