見出し画像

世界とびまわる女 得たこと

久しぶりすぎる投稿です!
yukaです(^O^)

これまでの間にたくさんのことがありました!
去年、今年の春に1ヶ月NYに行き
お仕事してきました🗽💕

4年後までに
NYで仕事したいと思ってたのが
叶っちゃいました。笑

最近、引きの強さが
爆上がりすぎて
ビックリしてます。

そして今年の夏からは
表参道にもBlanc.2号店となる
ベースができました✂︎🩷

ハサミをもって
飛び回っています!

完全に
北海道と東京行き来の
2拠点styleでお仕事しています☺️

ベースは北海道、
月末1週間東京、
年1、1ヶ月NYでお仕事

うんうん!
こーゆう働き方、
とても最高です🩷🩷🩷
何にもとらわれない

自分らしくいれること

全ての循環がものすごくいいです


最近の学び

①環境を変えることで脳がクリアになる
→今までなかなか進まなかったことが
どんどん進む

②エネルギーを大切にする
→最新の科学 量子力学
波動をあげてエネルギーを上げると
絶妙なタイミングで全て叶う
ワードは
『感謝』『愛』『大丈夫』
小さなことにもありがとう

上昇気流にのっちゃえば
こっちのもん!!

③トライ&エラーでOK!!
最初からうまくなんていかない前提マインド
もちろん、こうしたい!こうなりたい!
はあるけど
違ったら変える変える!
失敗はデータなだけで
むしろ最高な情報。
やめなければいいだけ!

初心者が
一発ホームラン打てますか?
何回も打席にたったかな?
諦めずバット振ったかな?
空振りしても諦めなかったかな?
そのために練習したかな?

こわい気持ちはもちろんある
けど繰り返しやってたら
わかってくる!!
後はやるだけ!!

こわいけど、『えいっ!』

って出てみる
失敗してもいい
失敗じゃないから

知れただけだから
分析できただけ
(^^)

1日、1秒でも早く
やったもんがち〜💕💕

わたしはこーやって
世界で仕事しながら飛び回ってます!

NYは事件しかないから
いちいち落ちこんでられないのよね。笑

いやでも
メンタル強くなる。笑

みんなが
自分らしく自分軸で
心地よく生きていける
サポートができたらうれしいな💕

読んでくださり
ありがとうございました🪽

今日もステキな1日でありますよーに

yuka.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?