見出し画像

作者に興味を持った方へ

はじめまして。
何日か前から、超短編小説を投稿しています。

些細な日常を、ほんの少し切り取ったような話を書くのが好きで、実は学生の時からちょこちょこ文字にしていました。
(授業中の内職だったのはここだけの話)

その頃は、既存のお話のパロディみたいな感じで、登場人物たちのその後や、物語には出てこないスピンオフ的な感じのものを書いていました。

なので、自分で一から考えて作品にするのは初めてだったりします。

一応今までの子たちは、別々のカップルのつもりなのですが、この3カップルを基本にしてシリーズ化しようかな、なんて思ったりしています。

特にこだわりとかは無いのですが、異性同士でも同性同士でも成立する、というのは意識して書いています。
だから「君」が多いんですよね。
シリーズ化するなら名前を決めないとです。

これからも定期的に投稿したいと思っています。


よろしくお願いします。


おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?