暗中模索期

「起業しようかな、どうしようかな」

「何かやってみたいな」

起業するかどうか迷っている、
起業したいけど何をするかは決まっていない、

あるいは妄想だけが膨らんでいる

おそらく誰もが通る初期症状がこのあたり。

アイデアが浮かんでは消えて行ったり、

プランを書いては消してみたり、

いつの間にか違うことがやりたくなったり、

いわゆるまだ決心していない状態ですね。

私の場合は
小さいあるいはフワッとしたアイデアがたくさんあって、それらを全部書き出したりしてみたものの、実際に行動に移す勇気が出ないし、気力も出ないなんていう時期が1年くらいありました。

この段階でつかむべきtipsは何か?そして次には何が待ち受けるのか?

少しずつ書いていきますね。

ちょっとずつ整理してみようと思うのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?