2023/9/16 ライブ

YUKIちゃん ファンクラブ COSMIC BOX 限定ライブ”little night music” の最終日に参戦してきました~。

YUKIちゃんがハピネスと愛をくれて、ファンがハピネスと愛を伝える。そんな雰囲気のライブでした。
YUKIちゃんはいつも、ライブの時や周年記念の時に「いつもそばにいてくれてありがとう」とファンの私たちに言ってくれます。私にとってはいつもYUKIちゃんの曲がそばにいてくれて、いろんな気持ちに寄り添ってくれています。本当にありがとう。YUKIちゃんの曲に出会えているので、人生の彩りが大変豊かです。
素直な気持ちや、すごく腑に落ちる感覚や、こみ上げてくるHAPPYな感覚。
これからもたくさんの心のひだを揺らしてもらえると思うので楽しみです。

上白石萌音さんの「永遠はきらい」をセルフカバーパフォーマンスがみれて楽しかった。ラストから2曲目、かっこいいMCを決めた後に歌いだしで歌詞を間違えててかわいかった。

「絶対にまた会おうね!」と言ってくれたので、絶対にまた会いに行きます。最高でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?