見出し画像

ジェーンマープルのカタログ2023秋

届いてしまった。
かわいいがぎっしりつまった玉手箱が・・・。

どの季節もかわいいけれど特に秋のコレクションが一番好き。
タータンチェック、ノルディックセーター、
オリジナルのテキスタイルもリバティブリントも全部かわいい。
あぁ!かわいい!
破産しないように慎重にどのお洋服をお迎えするのか考えるんだ~。

一年に何回着られるかわからないくらいしか袖を通せなくても、
家にあのお洋服があると思うだけで乗り越えられることもあるし
シーズンが過ぎてしまってからカタログを見返して
「やっぱり買っておけばよかった!!」となることもある。

学生の頃からあこがれ続けたお洋服を買えるようになったのは
大人になってうれしいことの一つでもある。
あの頃の私に「結構長いこと似合うから心配しないで」と伝えてあげたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?