見出し画像

【韓国Vlog】弾丸で行ってきたよ!

土日の休みで韓国に行ってきました!

普段は忙しいのですが、
土日の休みを利用して韓国に行ってきました。
めちゃめちゃ弾丸なので、リサーチもそれほどしたわけではないですが、とりあえず…

・美容施術(リジュラン注射、水光注射、LDMなど)をする。
・オリーブヤングでスキンケアのプロダクトを買う。
・美味しい韓国グルメを食べる。

それだけを、目的に行きました。
意外と、出国審査や入国審査もスムーズで、大韓航空も乗り心地よかったです!
美容施術も、カウンセリングは日本語OKなところに狙いを定めて行ったので、いい感じでした!笑

その他も色々まとめてあるので、ぜひご覧ください!
土日に韓国!全然アリ!って感じです。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?