見出し画像

お土産がたくさん!

皆さん、お疲れさまです。

先週の土曜日はメンバーで集まってミーティングの日でした!
活動内容はこんな感じ。
午前:MTG
午後:各自作業&個別でMTG

今回、記事を担当しているのは私、デザイン担当の やまの と申します!
どうぞよろしくお願いいたします!

さて、最近の私は、LPというアプリ紹介のWebページのデザインを作成しています!
ユーザー様の目に留めていただき、アプリに興味を持ちダウンロードしていただけるようなものにするため、誠意作成中なのですが…

そこで使用するフォントの沼にハマってしまいました!
どのフォントを使うかで印象が全く違うんですよ〜。
例えば「明朝体」という書体ひとつとっても、制作者の方が違うだけで雰囲気がガラッと変わります。
優しい雰囲気、レトロな雰囲気、クラシックな雰囲気など、本当に様々です!
どのフォントにするか悩んで、すっかり作業の手が止まりました…

そんな時にも役立つように、私たち推し活メンバーは、集まって作業する時のお供としてお菓子を用意することが多いです!
今回のミーティングではお菓子に加えて、お土産が多く持ち寄られていました。

軽井沢土産のサクサクとしたパイのお菓子(左手前)に、
ディズニーのクリスマスデザインが賑やかなスナック詰め合わせ。
柴田PdMが差し入れてくださったばかうけもありました!
こっそりとDARSも混ざっているのですが、気付いたでしょうか…?

気分転換やコミュニケーションのきっかけにもなり、とても良いミーティングの日になりました!

oshimyは皆さまの推し活を全力でサポートするため、β版リリースに向け日々、開発を続けております。
悩んでいたフォントは、LPが公開されてからのお楽しみに…!

今後も応援していただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?