見出し画像

ズレとヅラ

先日東京出張だった相方、
「お土産!」といって差し出したのがこれ。


紀伊国屋のね、おいしいよね。

「タンパク質摂らなあかんのやろ?」

うん、タンパク質大事!
一個あたり1.3gやて。
一袋食べても1日分には足りひんかな。

酒飲みのおつまみやね。
でもありがとう。
美味しく頂いてます🐤

 
翌日、推し活で広島遠征だった次女のお土産。

うん、おいしい!
レモンの何かが入ってて、甘いだけじゃない美味しさ!

これを、晩ごはんのあとにね…
晩ごはん、炊き込みご飯だったから、いつもよりたくさんご飯を食べた直後にね。

こーゆーのって、おやつに食べるんやないの?

美味しくいただきましたけど。


そんな感じ。
ちょっとずつズレてる💦


人のことは言えんわ。
昨夜から扇風機のリモコンが見つからなくて、いちいち本体まで行ってon/offしてました。

午前中、イオ◯に買い物に行き、エコバッグをゴソゴソ出したらその中からひょっこり扇風機のリモコンが飛び出しました。
イヤイヤ、なんでここにおるん?

普通はテーブルの上とか、そのあたりやん?


そんな我が家です。


そういえば、今日は例の「悪代官帽」にヘアバンド+前髪ウィッグで出かけました。





風が頭頂部を吹き抜けていくこの快感は、毛アリの皆様方にはわからんやろな!どやさ!


もう少しして涼しくなったらちゃんとしたウィッグでも外出できるかな。
もっと寒くなったらロングヘアにも挑戦したいし!

さて、そんな私に飛び込んできた情報!

至急案件です。
リネアストリアのセール!
あす、9月11日までセールです。
全商品セールというわけではないけれど、なかなか良さげなラインナップです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?