見出し画像

オンライン通話の需要

こんにちは!
ゆうかです🍋

コロナで退屈な日々ですね、、
何か楽しいことはないかと日々模索しています。
今回は私が書いたnoteのご紹介です!
自粛中のオンライン通話の需要について書かせていただいています。
きになる方は是非見てみてくださるとうれしいです☺️

https://note.com/agemi_2030/n/nd2382cf15659
画像タップでも上のURLでも飛べます!

私は現在ゼミ活動で若者研究をしております!
そこで若者は日々どんな事に触れてどんなことに価値を見出しているのかなどについて調べています。
詳しくはこちらのHPにも載っているので、興味のある方は是非見ていただけたら嬉しいです⬇︎

今日はここら辺で終わりにします!
早く平和な日常が戻ってきますよーに🙏

https://ferret-plus.com/6190

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?