見出し画像

enjoy surfing 🏄‍♀️ No.3

私はサーフィンはじめて15年の万年ビギナーのyukaです🌴

今回も、前回の続きでちょっと怖い話しますね😅

この時はまた、違うポイントにサーフィン🏄‍♂️行きました😊
サイズは、私の大好きなモモ、腰さんです🌊

ここのポイントは、テトラポッドが箇所箇所あり、私はテトラとテトラの間で遊んでましたか、また気づいたら今度は、テトラの前に流されててました😓

この時は、横ではなく後ろにテトラが…😱

波数も、多くはなく、サイズも小さかったので、アウトにこぎなから横に逃げてどうにか、インサイドまで、行くことができて助かりました😅

毎年、テトラに挟まれて亡くなる方がいるので本当に焦りました😓

前回のテトラ事件の数日後の出来事だったので、パニックにならず対処できたので良かったです。

初心者🔰の皆さん、海は、ちょっと油断すると怖いことあります😓油断せずに、毎回楽しいサーフィン☀️🌊🏂️楽しみましょう☀️

私は、本当にドジというかニブイので失敗談はたくさんあります😅

でも、海🌊サーフィン🏄‍♂️大好きなのでやめられないないですね😅
年々、シミシワ増えてきましたが、気にしてたら楽しめないですよね😅

まだまだ、波とお友達でいたいので頑張ります😆

また、遊びにきてくださいね😃
よろしくお願いします🙇‍♂️⤵️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?