見出し画像

enjoy surfing 🏄‍♀️ NO2🌴


私はサーフィン始めて15年の万年ビギナーのyukaです🌴

今回は、海での怖い話です😓

今から10年位前の夏の話。
仲間ととあるポイントで楽しく練習してました。
みんなとはレベルが違ったので私は、ミドルで頑張って練習してました。

近くには、堤防のテトラポッドがありました。
その頃の私はテトラポッドが危険とは知らず何も考えず波待ちして楽しんでましたが、気がついたらテトラポッドからあと、3メートル位の場所まで潮の流れで持って行かれ、離れようとしてもなかなか離れず。段々パニックになって騒いでいたところ仲間の一人が助けに来てくれてなんとか、足の着く所まで戻れました😅丁度カレントに乗ってしまいテトラポッドに近づいてしまったみたいでした。上手い方は、それに乗ってアウトに出てました😅
でも、本当に怖かったです😅

ここから先は

432字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?