見出し画像

骨格診断タイプストレート芸能人まとめ


骨格診断タイプストレート芸能人を
まとめてどどどど!!!っと
ご紹介!!


自分の目標とする人がいると
迷った時に参考になるので
ぜひ、お気に入りの人を見つけて

その人を研究してみてね!

モテファッションと、おブスファッションを
見比べてみよう!!

ストレート芸能人まとめ

  • 石原さとみ

  • 長澤まさみ

  • 広瀬すず

  • 広瀬アリス

  • 小嶋陽菜さん

  • 川口春奈さん

  • 橋本環奈

  • 深田恭子

  • 土屋太鳳

  • 有村架純さん

  • 上戸彩

  • 米倉涼子

  • 藤原紀香

  • 武井咲

  • 小泉今日子

  • 広末涼子

  • 沢尻エリカ

  • 黒木メイサ

  • 滝川クリステル

  • 小池栄子

石原さとみさん、橋本環奈さん、広瀬すずさんを深堀チェック!!

石原さとみ

NG

ハイウエストは苦手のようです。。。
上に詰まっている感じがします。

good!!

美しい置物姿!!着物が一番似合うのはストレートさんの特徴です

good!!

縦ラインを強調したこちらのゴージャスなワンピース
バッチリ着こなしてますね

ストレートさんはIライン強調
ウエストは標準の位置に
足首は出す!!

を、心がけてください。

橋本環奈

NG

ギンガムチェックにパフスリーブは特に上半身にボリュームが出てしまい
太って見えるので要注意

NG

首が詰まりリボンの飾りがあるとスタイル悪く見えてしまいます
首元スッキリさせましょう

good!!

シンプルなお洋服がとても似合います
着痩せ効果抜群です

good!!

シャツワンピがとっても素敵ですね。シンプルかつ上品です。
ほっそりスタイルよく見えます。

広瀬すず


good!!

骨格ストレートタイプが得意な、直線的なストライプ柄や上質感のあるブーツなど、クラス感のあるファッションをとてもかっこよく着こなされています♪ハイブランドもサラッと着こなせる!素敵♡

NG

これはもはや別人。。。パジャマかな!?
すずちゃんは絶対ダボダボな服は避けて欲しい。
あとブリブリも避けてね。。。
でもこの服実は、ナチュラルさんが来たら似合うの!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?