見出し画像

彼やご主人に不安な時

a ピンクムーンの龍🐉さん

鏡🪞に向かって
「彼や(夫)に、私は、ふさわしい女性」と何度も言葉にしてみて。
100%では無くても良いよ80%の笑顔。
鏡の中の自分に話し掛けるのも🆗だよ。
そう!自分にマインドコントロールかけるの。

b エンジェルシカの龍🐉さん

自分の前に高いハードルを作っていませんか?
相手に合わせようとしてませんか?
白から黒に、白から赤に貴方が自分の色を
相手に合わせて染めなくても良いんだよ。
人はね自分に無いものを持っている人に
ひかれる者だから。

c アメジストの龍🐉さん

「真実の愛」
愛で接し、心で感謝し癒しを体感する事で
相手も同じ事を感じて貴方に返ってきます。
過去のトラウマが愛する事に足踏みさせているのなら、そのトラウマがあったからこそ「真実の愛」を学べたと心に刻んでみて下さいね。



🐉ドラゴンクリスタル.チャネリングセッション
  随時受け付けております🐉

コメント頂けたら嬉しいです🤗🫧




#ドラゴン 🐉クリスタルカード
#龍神 、#龍 #龍雲 #エンジェルナンバー
#龍遣い #チャネリングセッション
#龍と繋がりたい # ブロックはずし








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?