見出し画像

自分の限界と

込み上げる感情に
手放せていない
自分の感情を教えられた。

ある方がリールに載せた
動画を見て泣いた。

身体に障害を抱えながらも
スポーツをする人の姿に。

似た様な動画は
過去に何度も
見ているはずなのに

泣いた!何故


視界に
飛び込んで来た姿には

誰かと比較したり、
勝ち負けを争うと言う
心はない。

今の自分にできる
精一杯のことを

自分の限界に
向き合ってる姿。


達成した時の笑顔。


勝ち誇るでも無く

心の底から自分自身に
エールを送って。


それに引き換え
今の自分は?と


過去を捨て
いろんな事を
捨ててきたけど

なかなか捨てきれない
感情がある。


手放せないものがある。


だからと言って自分を
責めたりはしない。


だって
かなり頑張ってきたもの
(言い訳かな)


クリアな心を目にして
心打たれて泣いた。


きっと今だから
(タイミング)?


少しずつ、
近づけたら
いいなーって思う。






#他人と比較しない心
#妬まない心
#自分への挑戦
#自分の限界
#自身へのエール
#歓喜の笑顔
#愛
#人と人との繋がり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?