見出し画像

自分と向き合う為に

a 桜石の龍🐉さん

他人から褒められたら素直に受け取ろう。
自分の欠点は自分が良く知ってる。
でも、そうやって褒められたりもするんだから
良しとしようよ。
良い所も悪い所もあっての私を
両手で抱きしめてあげてね。

b ターコイズの龍🐉さん

リンとしたターコイズの龍🐉さんは貴方です。
そんな龍🐉さんに、全くの他人として声をかけるなら、どんな質問しますか?
質問して龍🐉さんはこんな事答えるんじゃあ無いかなぁ〜って、それが答えかもしれないですね。

c レムリアンシードの龍🐉さん

過去をスクリーンを見ているかの様に思い出してみて。
いろんな事あったよね、でも生きてるよね。
笑えるよね。だからね、これからも乗り越えていけるよ。
どんな事にも!補足するとしたら自分の心の❤️声を聞いてみようね。
過去を思い出す事も歩いて来た道も
決して無駄にはなっていない。



🐉ドラゴンクリスタル.チャネリングセッション
  随時受け付けております🐉

コメント頂けたら嬉しいです🤗🫧




#ドラゴン 🐉クリスタルカード
#龍神 、#龍 #龍雲 #エンジェルナンバー
#龍遣い #チャネリングセッション
#龍と繋がりたい # ブロックはずし







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?